帰宅

いや、日本は暑い。そしてこのイライラはなんだ・・

向こうを出たのは朝7時だってのに、家に着いたのは夜中の1時ですよ。

えーと、、全部で18時間ですね。時差はたったの1時間ですから・・

ヒコーキ乗って、降りてヒコーキ待って、またヒコーキ乗って、降りて各駅停車。

気狂うわ。

でもまぁ、無事帰宅。

そして一つ収穫が。

夢に英語を喋るキャラが出現するようになりました。これ初めての経験です。

一番覚えてるのが、誰かん家に無理やり入ったら鬼のようなおばさんが、

「Get out of here ! (出てけこの野郎!)」

と詰ってくれたことです。

嬉しかったです。内容はともかく、なんか一つレベルが上がった感じで。

それと私は決してマゾではありません。

では、また。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-09-23 01:19 | 雑記
<< うどんが食べたひ breath you >>