うどんが食べたひ

ということで、四国まで行くことになりました。

目指すは讃岐うどんですね。

現地の調査員に1番旨いうどん屋を探してもらっている今日この頃です。

出発は10月2日、到着予定日は10月10日ってとこでしょうか。

今度は秋まっさかりなので寒さ対策が必要な気がします。

下手な場所で寝ると起きられなくなりそうです。

途中、名古屋で中日フィーバーに巻き込まれることになるでしょうが、

なんちゃってドラゴンズフリークとして大いに参加したいと思ってます。

ま、でも和歌山からフェリーでショートカットです。

そのうち日本縦断とかしてみたいですね・・

自転車で。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-09-27 21:20 | 旅行
<< ナンパと台風 帰宅 >>