モーターサイクルダイアリーズ

見てきました。

移動がバイクやヒッチハイク、期間が1年以上、移動距離が1万㌔、様々な国を超える。
移動が自転車、期間が2週間、移動距離が1千㌔、一応色々な県をまわる。

大分トーンダウンですが、まぁなんかかぶってる感じの場面もありました。

「今日泊めてください」
「そこにある労働者用の小屋で寝な!」
        ↓
「今日泊めてくれませんか?」
「裏の景品交換所ならいいでよ」(寂れたパチンコ屋にて)

もう一度、またどっか今度は少し長めの期間と距離でどっか行きたくなりました。

ずっと前に連れと少し話したけど埋もれていたアジア一周ツアーとか、行ってみたいかも。

バックパッカーもどきみたいな奴ね。

もう学生に非ずだから、1.8k・・

映画1本に2k弱もかけるって俄かに理解しがたいけど、これはギリギリですな。。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-10-29 02:56 | 旅行
<< 強い体と弱い心。 疲れてる人へ >>