ミクシー

なるものを知り合いから紹介されまして。

実は2度目の紹介。

最初の時は硬派に、そんなちゃらちゃらしたもんやんねーよ!と突っぱねたのですが

なにやら今が旬ですよ、流行ってますよ。という甘い誘いにちゃっかり乗ってしまいました。

まぁ最大の要因はむさくるしい男からの紹介ではなかったことなんですがね。

というわけで、友人登録叱咤激励熱烈歓迎です。

といってもいきなりどこの誰だかわからん奴を友達として認められるかって話が
ありますもんね・・

お題つきでメッセージなどくれたらソレについてお話したりしてみたりしなかったりしませう。



今日は3分×5のスパーで取られたのはわずか2本!
着実に最強へ近づいております。



まだ、誰からも1本も取れないのは内緒。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-11-13 01:45 | 雑記
<< 泣きのポイント メガネ娘 >>