あれ誰だっけ?

今日は書くことが3つあります。

まずは、恒例の金曜日。

いつも通っている寝技の練習場に国際化の波がやってきました。

185㌢95㌔のマークは町田で英語の先生をしています、本人談。刺青有、確認済。

出来の悪い生徒にストレスが貯まっているそうです。あくまで見た感じ。

で、なぜか体格差など考慮されずにマークとスパーですが、意外とチョロイ。

技に長けてる170㌢60㌔の方が、数倍はきついです・・

そして二つ目。

土曜日に中学の同窓会がありました。

しょっちゅう連絡取り合ってるのは、3人ぐらいなのでなかなか懐かしいです。

ま、その3人は全部結婚してて、さらには1歳の子供持ち、奴らの子供全員同級生ですね・・

飲んで歌って寝て気がついたら次の日の夜になっていたので急いで帰ってきました。
というか今帰宅。

で、3つ目。

明日は文化人的な一日を過ごせそうです。

夕方からサントリーホールでオーケストラに行っちゃいます。

チェコフィルハーモニー管弦楽団、名前長いです。

前もってたっぷり寝ておかないとまずいことになりそうです・・



じゃ、寝ますね。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-11-22 01:40 | 雑記
<< 夜型人生万歳。 リアル仕様? >>