夜型人生万歳。

全然眠くなりません。

太陽の日差しを浴びてから布団に入る今日この頃です。

そして昼すぎに起きだし、気ままに一日を過ごすと・・

一応昨日は、英会話へ。

そして今日は毎度おなじみ関節の鬼になる日。

毎週この2日以外はなんら変わり映えしない毎日で嫌になっちまいます。

閑話休題

とうとうクリスマスまで1ヶ月を切りましたね。

誕生日が12/24なもので、幸せなクリスマスかそうでないかの差は
相手がいるかいないかによって大きく違いますね、ハイ。

今年は、、いえ、、今年も・・ つらい日になりそうです・・

彼女ができなかった罰として毎年毎年厳しい試練を自分に対して与えているのですが、
ちっとも懲りません。

4年前は、一人で渋谷にバトルロワイヤルを見に行き、
周りのカップルを撃ち殺したくなりました。

3年前は男4人で麻雀でした。
朝外に出たら眩しいし寒いし干からびそうでした。
冷たいのは気温だけに留まらず周りからの視線も。

一昨年は、千葉にドライブです。男と2人で。
房総半島の果ての自販機で心を癒すべく買ったコーンポタージュが冷たいままだったのは、いつまでもネタとして使えるのでまぁよしとします_| ̄|○

去年は・・忘れちった。まったく記憶に残らない一日。

今年は・・誰か愛の手差し出してくださいYO!


そうそう、12/11から1週間くらいまたちょっと逃げてきます。

「卒業」の舞台となった町ですね。 щ(゚Д゚щ) ハナヨメカモォォン 

一応目的は長期滞在先発見。現地に心強い味方ができたのです。外交官です。(゚д゚)ショエー

次に気合入れて海外行くときは長くなりそうだから、ちゃんとした滞在先見つけないとね・・



さてそれじゃ、皆様は新しい日が始まりますんで適当に頑張ってくださいね。

私は布団さんに御呼ばれしてきます。おやすみなさいませ(=゚ω゚)ノシ
[PR]
by chikara_mikado | 2004-11-26 07:55 | 雑記
<< 早起きしても別に得はない。 あれ誰だっけ? >>