早起きしても別に得はない。

最近やっと朝方になりつつあります。

起きる時間が明け方5時、8時、3時、7時とでたらめに推移するのは勘弁ですが。

それでも目が覚めた後に浴びる朝日はなかなかよろしい。

とはいっても特にやることもなく、ベッドの上で柔軟体操してるうちに午前は過ぎて行きまふ。

今日は美容院に行ってきたのだけど、いつも切ってくれる人はもう6年を超える付き合いで

頼りになる人生の先輩なのです。

その彼に、彼女が出来ない旨を伝えたら、
「あいのり」のプロヂューサーと連絡とってくれるそうです。

Σ('Д' *)

わりと目が本気でした。

そしてちょっと行ってみたい自分もいる・・

もし出ることになったら生暖かく見守ってやってください(・∀・)


さて、最近はオーケストラ以来なにかと文化人的な催し物へ招待されることが続いたもんで

自分が偉くなったと若干寒地害虫です。ひどい変換だが言い得て妙・・

そんなわけで今日はセレブです。チェコ大使館のパーチーに行って参ります。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-12-02 01:46 | 雑記
<< そりゃ頭も下がりますって。 夜型人生万歳。 >>