そりゃ頭も下がりますって。

昨日の寝技道場では、遂に玄人相手から一本取りました。

膝を決めてもぎ取った一本なんですが、技名とか何も知らん。

アドリブでやったら、なんか長ったらしい名前を教えられたので忘れてきました。

そんんわけで、昨日は大ハッスル。

普段は5本もやればお腹いっぱい、いやむしろ帰りの足取りすら危ないって状況で

昨日は10本スパーしてきました。

もうね、帰り道は地獄ですよ。

駅から歩いて15分のところに練習場があるのだけど、帰りは1時間で勘弁してやりました。
途中座れそうなところは、必ず座り込んで体力回復。

50メートル先の信号が青になったから急ごうと思ったら、
そこへ着いた時には青赤青赤青の3回目の青でした。

で、人間疲れると頭も働きませんよね。

「駅着いたらとにかく電車に乗らなきゃ」という思考回路の元に乗った電車は
無常にも家と逆方向へ。

終点まで気づくはずもなく、降りた先での次の上り電車は朝4時半・・

しょうがないので、親父を召還。しかし難易度が高いためなかなか成功しません。

でまぁ、紆余曲折の末ようやく家に着いて風呂に入っても、腕が上がらないんです。

頭洗うときは、頭を下げるんです。

もう下げられる限界まで下げちゃいます。

風呂でた後も下がりっぱなしです。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-12-04 20:27 | 雑記
<< しゅじゅちゅ 早起きしても別に得はない。 >>