人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅじゅちゅ

いや笑い事じゃありません。

うちの愛犬が、子宮蓄膿症という病気にかかっちまいまして_| ̄|○

ついさっき手術を終えてきたんです。

病院に連れてったら、即手術とか言いいやがって、家族三人でオロオロしてしまいました。

まぁ人間で言う盲腸みたいな感じで、切ってしまえば無問題なんですが、厄介なのは麻酔。

普通、犬の手術は全身麻酔で行われますが稀に術後でも醒めないまま逝っちゃうんです。

割合は100頭かもうちょいに1頭なんですが、長くスロット打ってきた者の身には、

信じられないほどの高確率です。

ワードラの6より、ホットロッドの6より、ナイツの6より高いなんて・・1本で引けるぜおい・・

と話がわりと軽くずれるのも、一応成功に終わったからです。

ただ、まだ安心できません。

明日の朝、食事をしてその後に以上がなければおk!ということになります。

明日の15時の便でサンフランシスコ行くんですが、朝の様子次第じゃ燃え尽きて
灰になりそうな気配もあります。

なんか思い出したら目の前がぼやけてきたのでここらへんで切り上げます。
by chikara_mikado | 2004-12-10 20:33 | 雑記
<< 痛みに耐えてよく頑張った!感動した! そりゃ頭も下がりますって。 >>