続・泣きポイント

「夫婦。」というドラマご存知でしょうか。

昨日最終回を迎えた日曜劇場なんですが、物語の軸が田村正和と黒木瞳という
やや綺麗過ぎる熟年夫婦の愛情の形となっております。

と書くと、なんだよコイツ、また泣いたのかオイ。と今にも聞こえてきそうですが・・

ハイその通りです。

もう勘弁してください。熟年夫婦ネタはもうごめんなさい。

過去に挙げた2つとこれを含めて全部で3つしか泣いたのないんですよ?

一応これまで1000を超える映画とありったけのドラマ見てきてるんです。

その3つだけが似たような話とは如何にしてくれようぞ。

まーでも、毎回気持ちいいんですけどね・・

今もわりと気持ちが高ぶってますから、この文章も後々手直しが入ること確実です。

一昨日帰国して、次の日すぐ徹夜で遊んだあげく朝帰りした後に、
録画してたものを見たせいじゃないと思います、念の為。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-12-20 09:26 | 雑記
<< そしてまた一つ年を重ねる。 痛みに耐えてよく頑張った!感動した! >>