そしてまた一つ年を重ねる。

でも今年は、例年と比べると格段と充実していたように思います。

主な出来事は、こどもの城でリアルメタルギア。一応ヒロインも居ます。

ミッション:警備の目をすり抜けて屋上へ到達せよ。

大人的に考えれば住居不法侵入ですが、ここはなんといってもこどもの城!

見つかっても笑顔で謝れば必ず気持ちは通じます。

途中、ほんとに警備員がライト持ってウロチョロしてたので小心者にはきつかったです。

無事到着の後、予想通り手持ち無沙汰になりました。

そんなこんなで今帰宅也。

これから泥のように寝て、26.27.28.29の4連続強行忘年会の糧にします。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-12-25 07:58 | 雑記
<< その瞬間、俺は宇宙と一体化していた? 続・泣きポイント >>