この痛みどこかで。

どうやらワタクシ今年は本厄だそうです。おめでとうございます、明けまして。

しかしながら、土壇場でお払い料が惜しくなって賽銭100円のみの初詣と相成りまして、
今年の先行きが大変不安な今日この頃であります。

さてさてこのブログ、周りの下馬評をあっさり覆し、もう8ヶ月も続いております。

といっても、ほとんど見に来る人がいないので、
半ば自己満足解決広場万歳みたいになりつつありますがね・・

1日10人も来ればその日は大漁といった感じでしょうか。

ま、それでもめげることなく自由気ままに書き殴っていきたいと思います、今年も。

そして全てのコメントにくだらねぇ返信をつけようと思います、今年も。

それじゃ、ここを御覧の稀有な皆さん、ご贔屓に。今年も(・∀・)
[PR]
by chikara_mikado | 2005-01-05 21:15 | 雑記
<< 袖振り合うも多生の縁。 深々と >>