無気力打破

最低でも週1のペースで何かを書きたいと思って、今まさに挑戦中ですが・・

思い返してみても、この1週間まるで生産的なことをしていません。

考えれば考えるほどにどつぼにはまっていくある寒い日の夕方。
この冷え込みようは何でしょうか。

で、明日からまたちょっと遠出してまいります。

同じように先行きが不安な気持ちを抱えていただろう友人は、
ボクを置いて留学してしまいました。

イチローがポコポコと260本だかのヒットを打ちそうな町に。

恨みと羨望のまなざしを掲げつつ、その暮らしぶりを見てこようかという今回の旅。

帰ってきたら更にリアルな日常が始ってしまいます。

行く前からへこんでいます。

もうすぐ4月・・卒業して1年・・モラトリアムも残りが見えてきました。。

び_3)
[PR]
by chikara_mikado | 2005-01-24 20:06 | 雑記
<< こんさるたんと 赤い液体。 >>