こんさるたんと

シアトルから帰ってまいりました。

セーフコ野球場でフライ捕ったり、外野にボール打ち込んだりできる
フェンフェスタに遭遇したので、あっちの餓鬼どもに混じって本気で参加しました。

子供用のスピード測定機に向かって、思いっきり投げる東洋人は
いったい何者だと思われたのでしょうか。

閑話休題

偶然むこうの本屋でぶらぶらしていたところ、いつもは素通りの一角で
ある本を見つけました。

で、それを読むうちにコンサルタントっていいじゃん!となったわけです。
目指すは、日本でまだ未開拓な分野の相談屋。

しかし、未開拓であるが故、誰もそれに成るための明確な方法を知り得ません。
ということでとりあえず分野探し、そして必要な条件などを求めることに。

一応、試験的に専門ブログ作ってみました。
アドレスは内緒です。 フフリ


好き勝手放浪してたら、まいれーじというものがすいぶん貯まったようで
国内旅行がただでできるそうな。

嬉しいような、なにやってんだか、というような・・
[PR]
by chikara_mikado | 2005-02-03 10:20 | 雑記
<< 明日は明日の風が吹くよねたぶん。 無気力打破 >>