人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は明日の風が吹くよねたぶん。

見切り発車の専門ブログが思ったより順調です。

アフェリエイトに手を出して、エキサイトの元締めから「坊ちゃんオイタが過ぎますぜよ」
サイト潰すか改心するかの2択を迫られたのも含めて順調です。

というか、内輪にしかお知らせしてない当ハクマタよりも勢いが段違いです。

嬉しいやら悲しいやら。

で、本題というか自分的メモというかそんなもの。

先日、噂のチェコ協会の催しに人数合わせに駆り出されたところ、
強力な人脈を持つある御爺ちゃんと知り合いになりました。

なんだかやりきれなさもあります。
そういう場所で何かを得るってのは、いわゆるコネで仕事をもらうってのと
変わらないんじゃないかと。

でもまぁ、奇麗事言ってても貯蓄は1㍉も増えないので、早速履歴書書いてきます。
意外とまともに口利きしていただけるモヨリ。

草々
by chikara_mikado | 2005-02-12 14:39 | 雑記
<< 人類皆兄弟 こんさるたんと >>