熱しやすく冷めやすい

とは、まさしく私のこと。

試験的に開設中のブログ、ナカナカ好調です。
コメントも多数ありーの、来客も1日当たりここの3倍くらいありーの。

ただまぁ、問題は・・・

・・・

・・・

飽きたことです_| ̄|○


次の分野を開拓して新しいの作ってやろうかと考えてやろうかってな具合です。
いつかアドレス晒そうかと思いますが、ここからリンクを張ることはあり得ません。

向こうではワタクシは上品な博学者なのです。
ブヒブヒ本音を言ってる様を見せたら、客が飛びます。

最近は、そうですね・・
送った履歴書に関する話が一切なされていないことに不安を感じつつ、
今日は金曜日なので、デクノボウ達を相手にオモプラッタをかけている始末。

もうすぐ春が来ますが、私の春はほんとに来るんでしょうかね。
[PR]
by chikara_mikado | 2005-02-19 02:44 | 雑記
<< あらそう。 人類皆兄弟 >>