なんとなく予想通り

書くことがなくなって参りました。

なにせ、波風立たぬ日常が連綿と続いちゃってるわけで。。

そんな中で、ちょっとした出来事を無理やり大袈裟に書きなぐってみます。

私はリネージュ2ってMMOをやってるんですが、ま、ようはゲームです。

ちょいと前にファイナルファンタジーonlineのCMで、結婚式の披露宴にて「新郎と新婦の出会いは、ゴブリンに襲われてるところを新婦が助けたときです。」

あれと似た感じのゲームです。みんなでわいわいやるもんです。

で、今日はその中で、今まで入っていた血盟から抜けてきました。

なんでかってーと、リーダーに対する不信感ってとこでしょうか。
私のほかにも3人ばかり同時に抜けたので、彼の後ろ姿は若干寂しそうでした。

ちょっぴり可哀相だけど、でも、自業自得。

教訓として、たかがゲームされどゲーム、人が集まればそこはもう社会。

大学の講義で、「社会とは何ぞや」と聞かれ「人と人の関わり合いです」なんて答えていたあの頃が懐かしい

と感じた夕飯前でした。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-04-16 20:59 | 雑記
<< 日本チョコ友好協会 解放 >>