常連入り

練習終わりの家路は猛烈に腹が減ります。
帰りの電車の中は飢餓と格闘。
しょうがないので唇の皮でも食べて飢えをしのぎます。

この日は週に1度だけ近所のラーメン屋に行ける日でもあるのです。
運動して費やしたカロリーを元通りにします。万歳。

そこでは、毎回食べるものが決まっていて・・

塩ラーメン 中盛り 麺バリ固 味濃い目 ほうれん草増し 味玉 ライス
という店員泣かせであります。新入りの子が注文取りに来ると、3度は確認に来ます。

今までも、ちょっとした傾向はあったのだけど、この日初めて注文する前に
意思が伝わりました。

店「あ、まいど」
俺「ばんわ」
店「塩中ですよね」
俺「です」
店「バリ固濃い目」
俺「へい」
店「れん草ライス」
俺「おぉ」
店「で、味玉で!」
俺「キタ―――(゚∀゚)―――!!!!!」

これで晴れて俺も常連入りだぜ。
と思いを馳せながら高カロリー食べ物をニヤニヤしながら食い漁るのでありましたとさ。
[PR]
by chikara_mikado | 2005-03-05 13:46 | 雑記
<< ニュータイプアイドル My Diamond Baby >>