だーからぁー、いらねぇつってんだろ!

上品で清楚などこぞの奥様も、遂にはこんなセリフを吐きやがります。
誠実でユーモラスに富んだどこぞの坊ちゃんも然りです。

テレアポセールス。

これが諸悪の根源です。

いらない物に関する無駄な話をさせたら天下一品ですね。
物を売らないまでも、勧誘だとか投資だとかMajiでブチキレ5秒前です。

と、先ほどかかってきた電話に怒りながら、ふと思い出してしまいました。

そういや俺って、テレアポのバイトやってたやん・・
しかも悪徳丸出しの(´ー`)y-~~

場所は池袋。
うむ、こっからして不穏ですね。

高校生ながら時給1600円。
大分黒の度合いが濃くなった灰色です。

取扱商品が、文部省から流出した小中学教師向けの学習指導要項。
国が学校に向かって「こことここ生徒に教えて、アレを問題にしなさいよ」ってヤツです。
お値段30万円から! ( д) ゚ ゚

ハイ、真っ黒です。んなもん流出するわけないやん。

でもそんなことどうでもいいの。高校生ってのは時給1600円つったら
人殺し以外は何でもこなすぜ!って年頃。
やらなきゃハドソンばりに職場逝ってました。

そして悲惨な被害者を何度か見かけたことも・・
皆さん、我が子の不出来をどうにかしようと必死です。
必死ですが、そういう輩が罠にかかるのです。合掌。

まぁしかしながら、良心の呵責に耐え切れず1ヶ月も過ぎたらやめちゃうんですけどね。

なんて考えながら、コレを職歴として履歴書に書くかどうか迷ったりしちゃってるのです。
とりあえず小銭を稼ぐのに、どっかでバイトでもすっかなと。

この前頼んだ爺ちゃんから連絡がきませんし。ボケて忘れてんでしょうか・・
5月-6月、8月と愛知万博に出展の映画祭を手伝うことになったので、長期滞在は
無理そうなんですがね_| ̄|○


やっぱ、この話も書いておこう。
[PR]
by chikara_mikado | 2005-03-12 15:43 | 雑記
<< ホテルねぇ・・ メンサまでもう一歩 >>