ホテルねぇ・・

ということで、前回の悪徳テレアポ話を履歴書に書きましたところ
今日の面接、無事合格と相成りました。

えーと、少し金貯めようかなと思って面接に行くあたりまでは普通ですが
受かっちゃったらもうすでに行きたくありません。

存分にそこで仕事をやり終えた気になってます。
さーて、そろそろ次の職場でも探すかな!みたいな。

ただ、日頃周りに「俺は口には自信があるぜー」とのたまっているので
騙された面接官には申し訳ないですが、なんとか面目躍如といったところです。

とりあえず四の五言ってても貯蓄は1㍉も増えませんので、
1ヶ月くらい手始めにやってみようという感じ。

「遂にアイツも働くのかぁー」と酒の肴にでもしていただければ幸いです。

ちなみに、勤務先はパンパシフィックホテルとかいうヤツです。みなとみらいの。
だるそうに、そして嫌そうに、はたまた投げやりに働いてる奴がいたら
それは私かもしれませぬ・・
[PR]
by chikara_mikado | 2005-03-14 00:14 | 雑記
<< 事後報告 だーからぁー、いらねぇつってんだろ! >>