事後報告

ま、なんつーか言い辛いんですけど・・

断っちゃいましたバイト(・∀・)ウヒヒ

大方の予想を裏切らないこの流れ、むしろ褒めて欲しいくらいです。
調べたら評判よくなかったし、一年以上やってくれとか付け加えられたし・・

「もっといい条件のとこが見つかったので辞退します、スマソ」

嘘八百。

で、もちろんそんな人間ですから財布も出てきやしません。

そんなこんなで状況は果てしなく曇天模様ですが、
新たなクレジットカードと免許とツタヤカードを発行したのでわりとさっぱりしてます。

もうなんだかこの先生きていけるのか果てしねーと思う反面、
覚悟決めてコネ作りとかに励んじゃうよ?って感じでもあります。

昔からの連れには二人目の子供が生まれるし・・
なんだか取り残されてる感じですなぁ

と、愚痴ばっか言っててもしょうがないので暇な日にやる短期バイトでも探します。
5月過ぎればちょっとだけ華やかなお仕事待ってますしね
[PR]
by chikara_mikado | 2005-03-17 18:13 | 雑記
<< ジムっぽいの ホテルねぇ・・ >>