ジムっぽいの

行ってきました。

家の近くに、市民のためのスポーツセンターがあるのを発見したもんで。
恥ずかしながら器具を使った鍛錬は未体験です。

指導員もついて、メニュー作ってくれて、シャワーもついて、3時間300円です。
成り立ってんのか!?っつーくらい安いですね・・

もちろん入会金だとか月ごとの支払いだとか一切無しです (゚д゚)ウマー

まずはその場自転車を20分こぎます。
そこまで自転車で行ってるのに、ついて着替えてまた自転車かよ・・と。
隣のオッチャンも後ろのオバチャンも皆相撲見てました。

で、次にテレビショッピングの交互に足で踏み込むやつみたいの10分。
やった分がビルの階層となって数値に出るんですが、107階て・・
スゴイジャン モレ!

どうやらここまでは準備運動の模様です。
結構キテマスが口に出せません。スポーツマン特有の笑顔に押し切られます。
「調子どうっすか?いけますか?いけますよね?はい!じゃいきましょう!」

ごちゃごちゃした機械の使い方を一通り習います。
と、同時に全ての機械を体験しましょうのコーナーに突入したようで、
のべ15種類くらいを延々とやらさせてくれちゃいました。

最後の方、唇が青白くなってたんじゃないかと。

ま、そんなこんなで初ジムも無事終了です。
ケッコウイイヨ、コレ。

ただ嘆くべくは、平均年齢がざっと見たところ40 OVERだったことですかね
オッチャンばっか_| ̄|○
[PR]
by chikara_mikado | 2005-03-23 19:46 | 雑記
<< ミーハー 事後報告 >>