酵母一直線

エイプリルフールだからでかい嘘をついてやろう、と考えていたら日付が変わってました。
どーも、こんばんわ。

ちょっとだけ近場の未来が決まったので、忘れないうちに書いてみます。
メモ帳兼予定表です。

5/13~5/20 P to P 同行 
5/17~6/8  日・EU市民交流年参加行事 環境展
7月下旬~8月下旬 映画祭 

この間は超絶な忙しさに襲われる模様です。
なんかどっかで発展してくれるとありがたいんだけどな(´ー`)y-~~
どれもこれも愛知万博関連ですが・・

しかしながら、問題勃発ですよ。

今日は4月2日、今から40日間ばかしなーんの用事もないんです。
中途半端な長さだけにやれることも限られるし。

そんなわけで、今までの寝技に加え週に2回のジム通い。
かるーい趣味と実益を兼ねてキャッチコピーやらフレーズの一般公募しまくり。
もうちょっと気合の入った英語の勉強。

と、無理やりやることを増やしてみたんですが
金が無くなってキタ―――(゚∀゚)―――!!!!!

だからちょっと小金稼ごうと必死。
誰か短期で面白いバイトがあったら教えてくださいやがれ!


時給とか別に安くてもイイから・・
結構切実・・
[PR]
by chikara_mikado | 2005-04-02 00:26 | 雑記
<< ねぇムーミン 暇つぶしの読み物 >>