やっぱ懐メロだよね

と、いうことで無事USB2.0を導入。これで晴れて漏れもイポユーザー。

つーか、パソコン分解してハードウェアを後付けとかちょっと大人になった気分です。
この要領できっと容量も増やせますね ウシシ

ま、そんなのはどうでもいいとして問題は詰め込む曲たちですよ!

MP3を整理してたら、美空ひばり、クリスタルキング、山口百恵、チューリップ、といい具合に
古びた奴らが目に飛び込んできたので、最優先のプレイリストに放り込んでおきました。

でもね、250曲で打ち止め。

どうやら後700曲くらい空きがある模様なのに、何を入れたらいいんだか・・

これから会う人ごとに楽曲のリサーチをかけるやもしれぬ、よろしう。
[PR]
by chikara_mikado | 2005-04-07 01:40 | 雑記
<< あぶない奴ら ねぇムーミン >>