ローマ法王

が決まったみたいですね。

つーか、その秘密選挙の名前が「コンクラーベ」って・・
何回も連続して延期しちゃってるもんだから「根競べ」にしか見えないもんで。

というぐらいしか書くことがない昨今ですが、最近はゲームから離れ
ジムと寝技と勉強と公募という部活やってる高校生みたいな生活です、ハイ。

もう手当たり次第送ってるんですが、5月過ぎくらいからポツポツ発表があるみたいです。
正直楽しみです。

なぜなら、そんなもんに一々投稿する奴は意外と少なくてどれも2~3000人とか
そんな感じなのです。勿論多少の増減はありますが・・
少ないながら賞金とか名産品とか、ちょっとした権利とか貰えてウマーなのに。。


んで、採用されてるのが意外とショボイ。といっちゃなんですけどほんとにショボメ。

ま、そんなわけで書くネタもないことだし自虐的に行こうかと思います。
投稿して締め切りが過ぎたものをそのうちつらつらと書いていこうと思います。

おめーのがしょぼいんじゃね!ってお便り上等で。
[PR]
by chikara_mikado | 2005-04-20 03:45 | 雑記
<< 一足早めの五月病 12人のやさしい日本人 >>