悪夢再び猫に木天蓼

えーと、ボクのお財布がまた旅に出ました。

放って置けない子を演じて、誰かの母性本能を擽るためでもなけりゃ、
最近滞りがちなこのブログのネタのためでもなく。

本気で凹むね、コレ。

また免許発行しに行かねば_| ̄|○


これは・・プチ社会人になりつつある俺に対しての試練ですかね。

そうなんです。実は、少し早いですが仕事が舞い降りてるんです。
昨日も今日も明日も渋谷です。

職場が近い人は、仕事帰りの一杯ってのに誘ってください。
経験不足のため異常に喜ぶ姿が見られるという特典がもれなく着いてきます。

なんかよくわかんないうちに名刺とか作ってもらったんです!
もうニートとか呼ばせませんよ!

でも正直財布を亡くした痛みの方が、職がある喜びよりも大分大きいので
枕でも濡らしてきますね。

(=゚ω゚)ノシ
[PR]
by chikara_mikado | 2005-05-12 02:38 | 雑記
<< ネットで知り合った二人はホテルへ・・ 一足早めの五月病 >>