白髪が増えて腹に穴が開きそうDEATH

ストレスで。

遊びのような打ち合わせも含めれば、5/1から早1ヶ月がたとうとしています。
仕事先に常駐するようになったのは、ここ10日ぐらいですが、もうね・・つらい・・

実際になにかやる人は僕一人なわけで、運営製作指揮接待営業案内説明接客翻訳と
やることてんこ盛りです。

最初は片手で貰ってた名刺もいつしか両手で受け取るようになり、
確実に大人の階段登ってます。

家帰ってきても、なんか疲れ果てててゲームやろうって気にもなりません。

あ、そうそう最後に一つ自慢ですが、スゴイ人に会いましたよ!
欧州連合、EC・EUの生みの親 クーデン・ホーフ・カレルギー伯爵の3代目に。

これはビクーリです、原宿で見かけた美川憲一とは格が違います。

なにはともあれ学習してます、社会人というものを。すごい勢いで。
[PR]
by chikara_mikado | 2005-05-27 23:56 | 雑記
<< ゴミ浅蜊 ネットで知り合った二人はホテルへ・・ >>