社会人っぽく

なったと、会う人みんなに言われます。

実質的には、まだ20日ほどしか働いていませんが、もう3年ぐらい働いた気がします。
家に帰っても疲れて寝るだけのまさにサラリーマンスタイル。

当然ながら、パソコンつけたりゲームやったりなんて気がおきるわけありません。
ジムも寝技もいけません_| ̄|○

で、なんとか山場であった6/4のシンポジウムが無事終わり、昨日今日と連休だったので
ここで、こんなことしてるってわけです。

までも、今回この仕事をしたおかげで、この先長く続きそうな友人も出来たし、
色々な基礎知識みたいのも会得したし、なにより仕事が向いてないと再認識できたんで、
やらないより全然よかったと・・

ちょっとだけ環境問題とか活動とかにも興味持ったし(・∀・)

なんだか締めの感想みたいですが、そうなんです。
6/9で全ての予定が終了するので、そしたらまた無職アゲインです。

7月半ば頃からは、映画に関する仕事が始るので正直楽しみです。
もう真面目に就職活動とかするの諦めて、どっかでなんかに引っ掛かるのを
待つことにしますた。

ただ、次がはじまるまで1ヶ月空くので、その間は元通りですよ。
なにすんべ・・
[PR]
by chikara_mikado | 2005-06-06 11:20 | 雑記
<< 出も鳥 ゴミ浅蜊 >>