出も鳥

第一段階の仕事が完全に終了しました。

これで今日から晴れて無職です_| ̄|○ ヒキコモーリ

七月の終わりごろまでなーんの予定もありませぬ。
考え方によっては「30連休だぜ、ウハハ」ってとこですが
そこまでの精神力はありません。

までも、もらった給料でまた旅に出ようかなと・・

そして、もう仕事帰りに一杯ウィークは終了です。

期間中は、職場がわりと近い友達2人が色々付き合ってくれましたが。
他の奴らは音沙汰無しです、この薄情者達めが。

1週間に3回は一緒に食って飲んでたします気がします。
しかも両方とも女の子!ワショーイ!

ということで、早速ゲーセンにでも行ってきましょうかね、休みだしね。

サラバイ
[PR]
by chikara_mikado | 2005-06-10 13:47 | 雑記
<< 人はそれをデートと呼ぶ 社会人っぽく >>