めざましテレビ

に、私の影が映りました・・

噂のチェコ映画祭ですが、オープニングのセレモニーでめざましテレビの取材が入ることになりまして、テープカットの端っこ持ってるだけなんですが、一応壇上です。

ほーぅ、こりゃちょこっと映るかなと思いきや、影かよ!というわけで、
疲れがどっと押し寄せた感じです。

朝9時半に写美に向かい、夜の9時半に帰るみたいな、労働監督真っ青の業務スケジュールなわけですが、規則正しい生活になってきているおかげで、すこぶる体調が悪いです。

人間、寝たいときに寝、食いたいときに食う。
本能の趣くままに生活するのがやっぱり一番ですわ。

受付終わったらヘラヘラ映画でも見るか!みたいなノリでしたが、
開始15分後にならないと入れず、終了30分前に出なきゃならないとか、ナニコレ。

間の1時間とか見て、どうしろと!何を感じろと!てゆか話の流れがワカンネ!

というわけでまぁ、見るからに楽しそうに仕事してると思うんで暇な方はちょっかい出して見てくださいな。噛み付いたり、拗ねてみたりすると思うんで、わりと暇つぶしになるかもです。


じゃ一応宣伝。

2005チェコ映画祭

期間:2005年8月30日(火)-9月9日(金)(9月6日は休み)
会場:東京都写真美術館ホール(恵比寿ガーデンプレイス)

個人的なオススメはヤン・フジェベイク監督作品。

・ ホレム・パーデム
・ 心地よい部屋
・ この素晴らしき世界
・ ジャッカルの時代

友達になった司会やってるチェコの女の子のオススメ。

・ スィート・スィート・ヴィレッジ
・ 小学校

ということで、よろしくお願いします。
[PR]
by chikara_mikado | 2005-09-02 01:33 | チェコのこと
<< 疲労の果て 大人な男 >>