人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラっぽい

最近久しぶりにスロット復活しています。

といっても、お店の人とグルなので絶対負けません。

見つかったらお巡りさんよりもアウトローな面々からの制裁がちょっぴり怖いっす。

でも、なんて簡単に金が出来るのだろうかと、人生考えさせられます。

朝10時に出勤して、夕方7時8時にはあがり、焼き鳥屋で一杯飲んで帰る。
でも、みんなと違うのは、一人軍艦マーチが流れる中でレバー叩いてるってこと。

たまーに、ふと我に帰ると泣けてくる。
俺ってば、なにやってんだろ、今まさに合コン真っ最中の奴らもいるかもしれないのに
俺ってば、コインで手が汚れてるーよ_| ̄|○

ま、そんな感じで一生懸命ですよとアピールしたかったわけです。



そうそう、それからホワイトバンドのからくりが解明されてきましたね。

「貧困をなくそう!」みんなで盛り上げよう、ワショーイ。
とかなんとか言ってましたが、意味不明のNGO活動費ってのになっちまいます。
ま、あとは仕掛けた会社の利益ですかね。

もう皆さんご存知でしょうが。てゆーか、値段からして疑問の余地有。

本場の奴 アメリカ製→アメリカ国内で1個1$
日本の奴 中国製→日本国内で1個300円

正直、中国には申し訳ないが、本場より高くなるわけなくねーだろ。中国製だぜよ・・

なんだか、ここまで流行りだすとその商売根性に過剰な嫌悪感みたいのが出て来ます。
そんな私もCultivatePeaceとTree-Huggerのはナゼだか持ってますが。



航空券取れました。10/11から11/9までの一ヶ月ですね。
ユロップ逝ってきます。

イラク派兵に反対したからか、ドイツの航空便が大人気です。
とりあえずテロの標的からは外れるべ、という安易な空気です。

ので、まずはミュンヘンに着くことになりそうですな。

言語的に余裕があれば、あっちのシリコンバンドでも狩ってきますね。

 
  |彡 サッ
by chikara_mikado | 2005-09-28 13:39 | スロット
<< 本選び ひねもすのたり >>