人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本選び

@4日で出発です。日にちの段取りが決まってしまえば、
わりと暇かなと思っていたらそんなことありませんですた。

狙い済ましたように用事が入る入る。通常時の3倍増しです。
どーにかこーにか、行きの飛行機、宿泊先、帰りのヒコーキで読むべく本達を
手にすることが出来ました。

今回は1ヶ月ほどの滞在予定なので、とりあえず15冊ほど。
正直、荷物の中で一番スペースと重量取ってますorz

選んだのは、ハルキに石平、奥田英朗に大崎善生、藤原正彦とバナナです。
ほとんどがカルイっす。

空飛ぶ鉄の塊に長時間軟禁されていると、日付はもちろん、昼なのか夜なのか、
なんでこんなとこにいるのかと、思考回路が休息モードに入ります・・よね?
たぶん、ほとんどの人がそうじゃないかと思うんだけど。

そんなとき、哲学モノとか読んでたら目的地に到達したときにはもうゲッソリしてるはず。
若い男女が適当に乳繰り合ってる小説とかのがむしろ最高。

そんなわけで、荷造りでもしてくらぁ
by chikara_mikado | 2005-10-06 22:57 | 雑記
<< 温泉卓球 サクラっぽい >>