温泉卓球

ある親友が彼女と連れ立って温泉に出かけます。二人で旅行です。
そんな心温まるハートフルな話を聞かされて心に隙間風が吹いた自分が寂しいです。

どうもこんにちわ。

もうね、女とどっかに出かけて泊まるとか長いことご無沙汰です。
てゆーか、彼女ってなんだっけ。愛ってなんだ。

正直、激しくウラヤマシイ。

とまぁ、そんなわけで自分にもあったはずの旅行話とか思い返してるんですが、
アレレ・・、あったよね・・?がんばれ、俺。

というわけで、自分過去検索でヒットした新着は高校時代の一件のみ。
ここ5年はサッパリですな。

というわけでちょびっと小説風に振り返ってみるテスト。
次の更新を待たれよ。
[PR]
by chikara_mikado | 2005-10-09 03:46 | 雑記
<< サヨナラが言えない 本選び >>