a little cold war

大分前ですがね、我が家のマイが寝てるとき、イタズラしてやろうかなと思って顔の近くに手を近づけたら・・

噛みやがったんです。

しかも結構いい力の入れっぷり。

そして寝ぼけてなかなか離さない・・

で、3分後、えらいしおらしくなった彼女は申し訳なさそうに頭を下げたんです。
ごめんなさい。相当反省してました。

イタズラしたろかという負い目もあったので、仲直りしたのですが、以来どうもしっくりいかないのです。

試しに話しかけても、笑うものの、何も返ってこない。

果てにはその笑顔も愛想笑いになんぞ見えてきたりして・・

てなことを繰り返してるうちにだんだん気まずくなっちゃってね。

目が合えばにこやかに会釈するんだけど、お互い必要以上に干渉し合わない感じ。

向こうも意識してんのかな、なんて考えたりもして。

そんなのが続いてたんだけど、さっき突然の急展開。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-05-17 03:22 | 雑記
<< その後・・ 怒髪天 >>