その後・・

急展開。

ドルってフラッシュ見てたら、久しぶりに涙腺が刺激されましてね。

ほろーりいい気分になっちゃって。

あぁ、なんて器の小さな人間なんだろうなんて思ったりして。

恥も外聞も捨てて彼女に謝りに行きました。

相変わらず笑っていましたが、もう愛想笑いではなく本気で微笑んでいます。

きっとこれからは前のようにうまくやっていけるでしょう。

今も隣にいますもんよ。

あ、そうそう、マイですけど今ゴールデンレトリバーの6歳やってます。

flashは- えるまーの隠れ家 -さんから出典
[PR]
by chikara_mikado | 2004-05-17 07:22 | 雑記
<< ESCAPE a little cold war >>