合コン

逝ってきました、久しぶりに。

ネイルだとかエステとかの人達だったんですが、
結果的には、足ツボマッサージしてもらって自分が
健康優良児だったことが発覚したくらいなもんです。

まぁ、人にも言われ、自分でも思うんですが、何のために参加してるんだか。
後に繋げようという、なんつーかそういう貪欲な精神が足りてない感じ。

でも、その場は激しく楽しいので、また呼んでください。
人数合わせ的な下っ端で十分なので。

ま、そのうち酒の肴として聞いてやってください。



そうだ、報告があります。

仕事になりそうかなー、なんつって偉そうに言ってた
エコ・ツーリズムの組織立ち上げなんですけど、ウフフ・・

喧嘩しちゃった(゚д゚)アラー

いやね、大学の教授ってのは、実に子供っぽいですよ。
周りには学生と助手みたいのしかいませんしね。
自分に絶対服従みたいな。。

中長期的にいい関係を築いていくのは難しそうってことで、
やめちゃえ、ということに。

でもま、その企画自体が潰れちゃうでしょう。
オイラ結構重要なとこ担ってたぽいから。ゴメンチャイ。

というわけで、まだまだ定職着かずな状況が続きそうであります。
夏には音楽関連で1つ、秋にはまたチェコ映画祭があるんで、
年中職無はどうにか避けられそう・・

誰か早く社長になってオイラを救ってちょうだい。
[PR]
by chikara_mikado | 2006-01-31 23:35 | 雑記
<< 頭突き 不覚にもウケタ >>