人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心を入れ替えて・・

春先から、ちょいとまじめに仕事をするかもしれぬ。

個人で旅行代理業務というか、まぁお決まりのチェコと日本における旅行者への
サービス提供だけど、を創めるAさんのお手伝いを。

それとはまた別個で、仲良くしてもらってるオペラ歌手のツアー企画のヘルプ要請も来た。
と、書いてみるとえらくいい感じがするが、まぁ小さな後援会の仲良いメンバーでコンサートも兼ねてちょっとお出かけしましょう、というもんだ。

当然これもまたチェコ・・

だれか韓流ブームに次ぐものとしてチェコブームを創ってくれる神はいませんか?

それにしても旅行関連が最近やけに近い。
ので、少し勉強しちゃってるわけですよ。

10月にならないと試験がないっぽいので、それまでやる気が続くかどうかが最大の難点。
そんなわけでまぁ、地理オタクになりつつあるわけです。

アジアのことさえ、あんましよく知らなかったことがちとショックでしたが。



さて、こんなどうでもいい話に付き合ってくれてどうもです。
ついでに、またひとつご紹介を。

室内ゴルフ
by chikara_mikado | 2006-02-23 17:17 | Flash Game
<< スポーツの力 なんつーか、暇だよね。オイラ。 >>