これってエコだろ?

その夜は、なんだか無性にむかついてたんだ。

蒸し暑い夜に床に寝転がったら頬っぺたにゴミがついたり。
寒い朝に足の小指をヒットさせると、熱い季節の13倍は痛かったり。

とにかく人ってのは些細なことでぶち切れそうになるわけだよ。

そんな時、歯でも磨いて心を落ち着かせようかと思い
ハブラシにチューブでGOしようとしたその瞬間、
毛先がめっちゃ開いてるわけよ。

これを見ちゃったらもう止まらないね。
基地外のごとく荒れ狂うね。

なんかお花みたいに開いちゃってるわけよ。
お前らはいつもノーテンキでいいねって。
周りに流されすぎだよ、君たち。
やりたい放題じゃんか。

と、まぁ我ながらなんでそんなに怒ってるのかよく理解できぬまま時が経ち、

まぁ、お前らには責任ないよな。
俺の使い方が悪かったよな。
もう少し優しくしてやないとな。

なーんて、なってきたその時、ある名案が浮かんだんですよ。

開いた毛先を切り捨て御免だ。
根性入れなおして、シャキッとしやがれ。

で、背中丸めてコソコソ毛を切ること3分。

新品同様のハヴラシ(毛が短い)、毛質:バリカタ が生まれたわけです。
ヴィバ、再利用。

これってエコでしょ?
[PR]
by chikara_mikado | 2006-03-08 13:39 | 雑記
<< クマー 3G >>