ええもん観たで

トッポジージョがトッポジョージだと、妙に大人っぽいなぁ。
と思う、そんな今日この頃。皆さんいかがお過ごし?

年が明け、てゆかもう季節を一つすっ飛ばして、春です。春。
個人的な春はいまだ来ず、青い春は大分後ろのほうへ行っちゃってるけど、春です。

そんなわけで、有頂天ホテル観て来ました。

年の暮れは大晦日の、とあるホテルが舞台なんだけど、
これがまた季節外れ。えらく臨場感がない。
桜が咲きそうなのにカウントダウンかよ!

それもこれも、一緒に行こうかという奴と都合が合わず、日程を整えることコレ軽く10回。
2ヶ月半焦らされたわけです。
うん、つまり初公開からずっとね。

一応年度末ってことで、無理やり納得させたのです、自分を。
それに10回の半分は私のせいなわけで。

ま、そんなこんなでえらく引っ張られた。
にもかかわらず!

面白かったですぜ。

三谷幸喜は、ほんとによく練られた脚本書くなぁ。
ある意味天才。

それから、アンフェア。

今日が最終回でした。
ドラマね。

WBCだらだら観て、勝って、弾けて、まただらだら。
夜もお気に入りのドラマ観て、頷いて、だらだら。

休日の過ごし方としては、最高の部類に入りますな。

野暮な感想は控えますが、よく出来てたと思います。
篠原涼子バンザイ。市村正親クニヘカエレ。


あぁ、くだらんことを書いていたら夜が明けそうです。
今時分は、あけぼのって頃合ですかね。

春はあけぼの、きっとまた今年の大晦日も曙。

        _,,,,,,                    
    ,.-'''"-─ `ー,---'''''''''i-、,,
 ,.-,/        /::::::::::!,,  \
(  ,'          i:::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
 `''|          |::::::::}     ``ー''"
   !       '、:::::::::i
   '、 `-=''''フ'ー''ヽ、:::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ       
    \_/        --く _,,,..--┴-、.ヽ 
                           \>       
[PR]
by chikara_mikado | 2006-03-22 05:48 | 雑記
<< ユリアンの成分 クマー >>