梅雨だもんよ

こうジメジメしてちゃね、そりゃモノを書こうって気がおきませんや。
というわけで、梅雨から避難すべくヨーロッパへ出かけてまいります。

まぁ、お決まりのチェコですが。
で、でも今回は、一応仕事として行く事に。所謂一つの出張ですよ。

6/24発の7/10帰国ですから、帰ってきたら梅雨明けの青空が、こう、パーッと。
というわけで、今週先週の他愛無い出来事を綴ってみます。


先々週は、高校の同窓会がありました。
まずは0次会と称して、担任の家に集合。
以前に見たときはまぁ大人しい赤ん坊だった長男は、4歳の独裁者になってました。
しかも色好み。自分の6倍は生きていようかという女を部屋に連れ込んでは怪しい笑い声が。

その後、1次会として銀座に繰り出します。
思えば、このセンセイと一緒に酒を飲んだのは初めてじゃなかろうか。
なんか、きちっと働きたかったら、旦那の会社に入れてくれるという、
有り難きお言葉まで頂戴しました。

卒業して、6年も経とうかとしているのに20数名も集まったんですよ。
幹事もセンセもやりますなぁ。


鎌倉武道館で毎週行ってる格闘技の練習会もだいぶ形が整ってきました。
寝技だけじゃなくて、立ち技も混ぜて、最後は気合と根性だけで乗り切る
虐めのような筋トレまでも付属。
ミットやグローブも買い揃える用意周到っぷりです。

まぁ、練習内容も大事だけれど、一番はやっぱり、一緒にやってる連中でしょう。
これがまぁみんな気持ちいい奴らばっかりなので、毎週中々に楽しみなんですねぇ。
次回以降3週連続欠勤なんで、若干肩身が狭いですけど。


週末に遊ぶわりと仲の良いお姉さんがいたんですよ。
知り合ってからまだ日は浅く、ここ2ヶ月ぐらいで。
お互いを利用し合う、ちょっと汚めのいい関係だったんですがね。

で、まぁそれが最近切れた、と。
困ったもんだが、ある意味他愛無い出来事だ、と。

こうなった今、夏に向けて、色白細身知的美女を探し出し、
一緒に、「朝まで生テレビ」とか「サンデープロジェクト」を見ながら、
熱い議論を交わしたいという野望を持つ今日この頃也。
[PR]
by chikara_mikado | 2006-06-21 00:11 | 雑記
<< カルロヴィ・ヴァリ 日比谷公園の青空ビアガーデン >>