発見

最近ちょいと気になる子と酒を飲んで気分がいい帰り道すがら、
夕顔が咲いていたのを発見。

一昨日ぐらいかな、その子と電話するのに夜中ついつい外へ出ちゃう自分、
自己評価するに、中学生の恋愛沙汰レベル。

でも、家の近所で見慣れない向日葵を発見。
3匹咲いてたんだけど、こいつらの自己主張といったら気持ちいい。

全員別の方向になんかを訴えてる。

夕顔も向日葵も、追われる日常生活の中じゃ見つけられなかっただろうな。

気になる子できたのも、もう丸5年ぶりくらいなわけで、
どんな感情だったか忘れそうだけど、なにかに気づけるゆとりを貰っちゃって。
ちょいと気合入れて口説きたい気分で、頭が揺れる。

ま、そんなこんなで久方ぶりに楽しい毎日を送っているわけです。

酔っ払いの戯言でした。
[PR]
by chikara_mikado | 2006-07-17 02:09 | 雑記
<< フョードル・ミハイロビッチ カルロヴィ・ヴァリ >>