フョードル・ミハイロビッチ

今日は暑いね。

ようやく夏を実感できた。
もう八月ダケド・・

このまえ、ちょいと心の内面を吐露してみたりなんかした、くだらねぇ記事から
もう2週間以上ですか。時の移ろいはいと速し、ですな。
特にこれといった進展もなく、夏本番。

日経が、社員のインサイダー隠しに昭和天皇使ったり、
東京ブロードキャスティングシステムが、
19歳ボクサーとその取り巻きをヨイショしてみたり、
キムがミサイル撃ってきたり。

世の中が混沌としてますね。
白くても黒と言われたら信じてしまう人、増えてますね。

これって、あれ、大宅壮一の言ってた1億総白痴化の始まり・・?

ま、いいや。

皆で物事の裏にある真理を見分けられるようになりましょうよ。

あれれ、これもなんだか、どこぞの宗教団体の売り文句みたい。

どーなってんだ。
[PR]
by chikara_mikado | 2006-08-05 19:50 | 雑記
<< 銀行強盗 発見 >>