銀行強盗

一昨昨日さ、家の近くの銀行に強盗来たんだよね。
自転車で3分のとこ。

暑い日だったなぁ。
午後の1時過ぎだったから、もう外を3歩進むとヘロへロだわな、これ。

出掛けにちらっと見たら、踊る大走査線ばりのパトカーバリケード。
お巡りさん、犯人に発砲しちゃって、しかも当たっちゃったりなんかして。

でも犯人の武器はね、
サバイバルナイフとペットボトル爆弾風味。
後にお茶だったと判明したそうですが。

あんたそれ、自爆覚悟をアピールなの・・?
いやむしろ、飲料用に爆弾って書いた紙貼り付けただけだろ。
と、小一時間問い詰めたい。

どうやら韓国人が犯人で、夏に負けて狂ったんだか、元々狂ってるのかはさて置き、
ご利用は計画的に、ってとこ復唱が必要だよね。


ま、それはさておき。

ようやく夏本番か!

と思いきや今度は気の早い台風一家のお出ましですよ。
7号8号9号の一過3兄弟。雨ばっか。
やれやれ不愉快を齎すのは、亀3兄弟だけじゃないのかよ。

イライラスル。

早く西瓜バーがおいしい季節になってくれ。
[PR]
by chikara_mikado | 2006-08-13 04:58 | 雑記
<< 水金地火木土天海冥 フョードル・ミハイロビッチ >>