人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲望の秋

やべー、もう10月だよ。
厄年なのに御祓いしないで、賽銭奮発500円で
勝った気になってたあれから早10ヶ月ですか。

9月後半も取り立てて劇的ナコトはなかったなぁ。

池袋でサンビスト(サンボをやってる人のこと、ザンギエフの仲間ではない)と闘ったり、
映画観たり、岩登ったり、麻雀大会出てみたりの合間に、ちょこっとお仕事してみたり。

流石に2行で終わるライフスタイルは物悲しすぎるので補足をば。


学生サンボ日本3位(正式名称不明)からスパーで一本とったよ。
オイラ自分で自分を褒めてあげたい。

でもね、4人しか出てない大会で3位ってどゆこと?
サンボ人口すくねぇぇぇぇ(゚д゚)


麻雀大会があったんだ。
予選5回と決勝1回の計6半チャン。
ちゃんと賞金もトロフィーもでるんだぜ。

予選5回で1位4回、2位1回。ダントツ。
てゆか、空気を読まない勝ちっぷりで部屋の温度を少し下げたか。

決勝も楽勝かな、と思いきや。
さっさか㌧で終了。圧倒的なビリッケツ。

我が人生が集約されている。


岩登ったよ。

映画観たよ。



欲望の秋_a0013368_199048.jpg
2006チェコ映画祭のね、HPがついに出来たんです。
チラシもポスターも全部完成。
横浜で開催ってことで、こっち方面に力を入れて広報してるから
東京の方までチラシ届いてないかも。

HP観てくだせぇ。
2006 チェコ映画祭 in Yokohama
by chikara_mikado | 2006-10-02 19:14 | チェコのこと
<< ムラカフカハルキ 坊さんといえば。 >>