坊やぁ、良い子だ、金出しな

お年玉が貰えない歳になって幾星霜、毎年この時期は狩りの季節です。
葱という名の諭吉を背負ったガキどもがビックカメラでうろうろしてます。
税金もかかりません。

なんてことを書くと、このご時世ですから警察のサイバー対策科から
手招きされてしまう鴨。

さて、年末は忙しくないのに忙しいふりをしていたので、
なにも書く暇がありませんでした。ついでに中身も。

朝まで生テレビを5時間観たおかげで、目が覚める頃には
初日の出がすでに西の空へ帰った後でしたが、なにか?
なんだか暗雲立ち込める1年を思わせる一日のハジマリ。

とはいえ、なるようになるでしょ。
初詣も済ませたし。12月30日の忘年会の帰りに。

そんなわけで、今年もよろしくお願いしますよ。
[PR]
by chikara_mikado | 2007-01-01 20:21 | 雑記
<< ペンギンのイジメ アナタハカミヲシンジマスカ >>