なんとなく、パーチィー

最近ね、友達の知り合いの誕生日パーティーに御呼ばれしたのですよ。

しかも短い期間で2回。数学的な表現を借りると、連続する二つの日、のような。

一つは、中学の頃からの連れが飲んでるとき時に知り合った30代の女社長。
も一つは、寝技仲間の同郷者 from 九州。
どっちも実際には主役を知らないうえに、同じ週末に催されるという無鉄砲っぷり。

金曜の夕方から飲み始め、次の日の昼に家へ帰り、昼寝して、
土曜の夜から次のへ参加し、日曜の夕方家路に着く。

うん、狂ってる。


まぁ、そんなことはさておきですね。

自分の誕生日に知らん人も誰も彼も集めてパーチー開くって習慣が周りに
あんまりなかったもんで、オノボリサンになってしまいました。
結構はしゃいじゃってたのは内緒。

でも楽しいの。
旅先の恥は知らんぷりの勢いで参加するべし。

女社長は六本木の薄暗い店借り切ってたよ。
金一封の封筒の中身が1センチの世界だよ。
まだバブルは弾けてなかったみたいだよ。

逆に、同年代 from 九州は馴染みやすかった。
飲んで踊って廻って飲んで廻って廻って廻ってまわる~♪
このままずっと走り続けて夢の中・・ take out!(たぶん誰かと誰かが夜の街に・・)
みたいな雰囲気で御座いました。

ま、普段使わない筋肉酷使したもんで、次の日ふくらはぎパンパンでしたが。
その次の日も。その次の次の日も。


今週末そこで知り合った子と飲みに行く方向だそうです。










あんまり誰が誰だか覚えていないよ。暗かったし。
((((;゚Д゚)))) 怖いよママン
[PR]
by chikara_mikado | 2007-02-21 23:31 | 雑記
<< Imagine there&#... おもいでをうり、おもかげをかう。 >>