適正試験からようやく解放!

ようやくすべての試験が終了しました。

思い立ったは2ヶ月前、友人が受けるってんで調子乗って自分も受けることにしたのは、放火大学院の適正試験。       ・・・法科です。

分析と長文読解の2部構成ですが、ワタクシ長文が大の苦手であります。

だいたい作者の考えとか、どーでもいいし・・

なにつまんねぇ文章書いてんだ (゚д゚)ゴラァ と思いながら解いたって答えが出るわけありません。

逆に分析は大好き。現代っ子。

ということで、もう点数出ちゃってるんです。自己採点。

分析33の長文25_| ̄|○ 

去年に比べて難易度は大幅に上がったそうですし、分析の33は嬉しいです。

が・・ 長文・・ 半分かい・・

これが俺の首をじんわり絞めてくれるんだろうなぁ、、

ま、58点で自分の好みにあったところに入れてくれるなら頑張っちゃいますよ。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-06-28 18:03 | 雑記
<< 外へ外へ マッサージ >>