廻って回って周ってマワル

一口に酔っ払いといっても、その形態は人其々様々。

脱ぐ奴もいれば、泣く奴もいて、笑う人もいれば、エロくなる人もいるし、
戦う奴と寝る奴もいるな。

頭が痛くてグルングルンしてても、
自分を中心に世界が動いてると思う図々しい奴もいる。
ここに。


チェコにはベヘロフカというお酒がありまして、

a0013368_2104425.jpg


こいつは38°の薬草酒だが、飲み口は甘く体にもいい。
向こうでは有名な食前酒。

20種類以上のハーブを調合してるってさ。
爽健美茶も真っ青。

作成方法が門外不出なので(知っているのは会社の社長さんとお偉いさんもう一人くらい)、
その人達がどこかへ出張の際には、別々の飛行機に乗るんだと。

どっかの王と長島のように。

どっかのコカコーラのように。

進められるがままにそれを飲んだところ、僕はどうもヘベレケカ。

あぁ、やってしまった・・
オマエ、ソレ言いたいだけやん。

アホウは死なず、ただ消え去るのみ。


|彡 サッ
[PR]
by chikara_mikado | 2007-05-27 02:15 | 雑記
<< ラスベガスの雨 世の中、目で見えるモノが正しい... >>