人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のラッシュ

お前さ、真ん中穴が開いててファッショナブルだな。

いやそっちこそ一番需要あるやん。
オレはなんか中途半端なんだよなぁ。

お前らの会話には滅入るぜ。
オイラなんか錆が猛毒なんだぞ。
まさに身から出た錆、どうだ!なんつって。ウヒヒ。

ハァ・・
こんなのと一緒にされるなんて心外ですよ。
正月のお参りとか縁結びとかなら私が一番人気なんですよ。

ボクなんか水に浮かぶことができるってぐらいしか取り得がないしなぁ。

まぁまぁ、諸君。あんまり小さなことで悩むのはやめたまえ。
何事も前向きにいくべし、ガハハ。                    

all< 額がでかいからって威張ってんじゃねぇ、黙れ

うわー、混んできたぞ。なんだなんだ。

あぁ、御釣りが全部十円の野朗なのか。
嫌がらせじゃねぇかぁぁぁ。


・・・ 気まずい状況の中、新入りどもが喋る。

あ、初めまして。
僕、五十一年です。

私、五十三年。

我、三十五年也。

アタシ、三十九ネン。

それがし、四十三年で候。

オイラ、五十六年ダヨ。

俺、四十八年。

拙者も、四十八年でござる。

お、それじゃ、俺と同期じゃーん。

I am 33 years old.

新入り、皆< 嘘こけ!

財布の中、皆<いいから、黙れ。








と、妄想が掻き立てられたのは、六本木で深酒の後、朝の駅で切符を買ったら
券売機から9枚10円玉が出てきたことに起因する。



明後日から1ヶ月海外です。てゆか例のチェコです。
7月半ばまでの逃避行。梅雨からの卒業。

持ってくもの買いに行ってきます。
by chikara_mikado | 2007-06-13 10:08 | 雑記
<< 人間てそういうもんじゃないの? 同情するならパンをくれ。 >>