人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一休み。

出発まであと1週間。
ようやく大き目トランクを購入してきました。

荷物、揃ってなーい。
やること、大杉。
精神的覚悟、1㍉もできてない。

なんだか、いつもどおり1ヶ月滞在の渡航前という雰囲気です。
どうすんだろ、2年だよ?
刺身もたらこもラーメンもゲーセンもお預けですよ。

といった毎日を過ごしています。
いや、勝手に過ぎてゆく。あっという間に。

という愚痴を書き並べるためだけに今、手を動かしています。


でも嬉しいことも。

「長期で海外行くんだー」、と伝えた友人たちは例外なく、
日本から早く俺を追い出すために、愛情たっぷりの送別会を開いてくれます。

でもお前ら少し考えろ。

9月4日出発で、29、30、31、1、2、3、はやりすぎだろ。

カーニバルDA!

朝、成田行きに乗らずに熱海行き乗っちゃったらどうすんだ。
刺身定食いただいて温泉入ってまったりしちゃうだろ。イイナソレ。

いやいや、でも嬉しいです。ありがたう。


そんなこんなでまた明日も、映画祭のお仕事です。
by chikara_mikado | 2007-08-28 02:57 | 雑記
<< 身はたとえ、 ある温泉町の国際映画祭 その3,5 >>